忍者ブログ
日常の出来事などの記述です。 「雀記会」(麻雀成績)は「1位」-「2位」-「3位」-「4位」、収支、場代、の順。着順の推移でないことに注意。収支に場代は含まず。例えば「収支+2500、場代3000」だったら、麻雀自体の収支は+2500だが場代に3000円かかってるので実質の収支はマイナス500円。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏に起きた嶋田と東京03の騒動。もちろんどう考えても嶋田が悪い。

何でも東京03が番組前に嶋田に挨拶に行かなかったことで、嶋田が東京03を怒鳴りつけたんだそうだ。

そもそもなぜ嶋田が東京03を敵対視しているのか。それは東京03がキングオブコントの優勝者だからである。キングオブコントはTBSがMー1をパクって始めた企画である。Mー1は嶋田がオナニーで始めたものだから、キングオブコントおよびその優勝者である東京03を敵対視するのは合点がいく。

おそらく揉め事を恐れるマスコミは東京03を使わないだろう。嶋田は自分のオナニーで若手芸人の未来を潰したわけだ。氏ね。


追記
カテゴリーで「未選択」というのがあるが、ここを嶋田叩きカテゴリーにすることにした。
PR
先日の法律番組にて。うどんの売り込みに着ていた営業マンに対し、嶋田が「ここで俺が旨いって言うかまずいって言うかで売り上げかわるで」なんてことを言っていた。

あ~ヤダヤダ。立場を利用した弱い物いじめだろ、これ。

マジ氏ねよ!


以前やってた4時間くらいかけて芸能人100人がクイズをやる番組。司会が嶋田だった。

生放送なのだが、番組中とある店に出前を取っていた。しかし誰かがイタズラで「100個追加」とか電話したそうである。それによって配達時間が遅れたわけだが、嶋田は「100個の追加はウチじゃないですからね」とか抜かしてた。

イタズラ電話は違法だが、そのイタズラ電話を誘発したのはお前だろ?お前にも責任あるだろ!

こういう自己中心的権利思想は見てて気持ち悪くなる。
嶋田紳介がリーブ21(カツラ)のCMをしてる。これも不愉快。

ヘキサゴンなど人を見下すキャラが立ってるわけだが、本心では「ハゲが俺に金落としてるわwww!俺は髪あるけどwww!」とか思ってそう。

こんなのを採用したリーブ21は見識を疑う。
ニトダチ(ニート友達)には評判の良い嶋田紳介。だけど、アイツどうなのの?人を馬鹿にしてるだけじゃん。

特に顕著なのがヘキサゴン。自分は答え知ってるからそりゃ見下せるよな。イジメに近いし、見ていて不愉快。法律番組も見下してるだけで気分悪い。

たまたま売れて大物ぶってるけど、売れなかったらただのグチオヤジ。ホント醜い。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
ブログ内謙作